女性ダンサーの方が体験に来て下さいました!

10/21㈪の太極拳教室に女性ダンサーの方が体験レッスンに参加して下さいました。


先月から参加して下さった方の紹介で参加して下さったのですが、ダンス仲間とのこと。



お二人共ダンサーだからなのか動作を覚えるのが、とても早くて驚かされました。



と言いつつも

私の伝え方が上手くなったのか?


9月ぐらいからの皆さんの上達がかなり早くなられました。


特別な運動をされていない方であっても短時間である程度できるようになる方が増えてきて嬉しいものです。



と参加者の方の上達ばかりに気を取られずに私自身も頑張らなくては!


12月には台湾へ太極拳の大会に参加と台湾での研修に行く予定なので、少しでも準備して行きたいと思います。