台湾へ行ってきました

12/20㈮〜12/24㈫で台湾へ行ってきました。


今回のメインの目的は12/22㈰の台湾での推手大会に参加すること。


元々は来年の大会が目標でしたが、少しでも台湾での試合に慣れておきたいと言うこともあり、まだまだ準備不足とは思いながら参加することを決めました。


結果として、圧倒的な差で負けてしまいました。


しかし改めて自分の足りない部分や課題が見えて、とても貴重な体験が出来ました。


来年の大会までに多分一年もない為、どこまで進歩することが出来るかは分かりませんが、やり方を工夫して稽古を頑張りたいと思います。


試合の日以外は時間が有ったので、いつもお世話になっている先生の教室に行きました。


写真はその時に撮ったもの。


とても有意義な時間を過ごせました!